piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

4 Feb 2024 曇りのち晴れ

午前中は雪の予報だったが、起きた時には降ってなくて積もってもいなかった。 二度寝してしまったのでその後はわからないけど、昼頃には普通の曇り空で、その後は晴れた。 なんにせよ有難い。

夕方ジョギング 8 km, 57分。 気温が一番上がったあたりから走ったのだけど結構冷えた。 暖まるにはペースを上げればいいのだけど、まだ体がついて来ない。 10度を超える日が待ち遠しい。

ジョギングの途中で、すき家が閉店しているのに気が付いた。しょっちゅう行く訳ではないけど、無くなるのは残念。隣に何か建ててるようなので、こちらは何になるのか楽しみ。セブンイレブンも1軒閉店してた。これで近所のコンビニは、セブン、ローソン、ファミマが2軒づつになった。このくらいが平衡状態ではないだろうか。