piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

7 Jun 2006 曇り一時雨

朝出勤の途中、交差点でブレーキのワイヤーが片方切れた。
研究所に到着する直前に雨が降り始めた。
今日は一日気を付けて過ごそう。
雨が降り始める時のあの匂いって、なんなのだろう。


はて午前中は何をしてたんだっけ? いつの間にか午後になっていた (寝てた訳じゃない)。

午後はプログラミング。 昨日やっと動いた部分を、現在走っているところに合体させる、それだけなのに結構時間がかかってしまいました。 最近何をやっても能率が悪いような気がします。

夜の部は、教科書を読みつつ、Ising モデルの原稿書き。 今日はもうコード書きはしないので、ファミレスで続きを。


カープオリックスに完封敗け。ああ、絶対に勝たなきゃいけない黒田投手の試合だったのに。