piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

6 Jan 2007 雨

今年最初のバイオリンのレッスン。
雨でかなりたいへんでした。バイオリンに関する今年の目標は。特に大きいのは無いのだけれど、少しでも上達するように、こつこつ練習を続けること。


携帯電話の電池がすぐに切れるようになってきました。あまつさえ、電源が入らないなんてことも。DoCoMoショップに行って電池交換して貰おうと思ったら、1週間くらいかかるとのこと。ならばいっそ機種変更してしまおうか、ということで、Fomaの一番シンプルなものにしました(今まではMova)。ポイントとかを使って、結局手数料の2000円くらいで済みました。今度のは、いきなり呼び出し音がメロディだったりします。そういえば番号登録、結局去年も出来るようにならなかったな。今年こそは。言ってみただけだけど。