piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

11月3日のジョギング

今日はいつものコースを2周、を目標に走ったのだけど、2周目は少し日和ってしまいました。Nike+iPod によると、24.7km、2時間8分、1828Cal消費。実際の距離は、1.2で割って、20kmちょっと。やっとこさ20kmを超えました。(ジョギングシミュレータでは、21kmでした。ちょうどハーフ分くらい。)

12kmのところで左膝が痛くなって、14kmあたりで気にならなくなりました。13kmで500mlのスポーツドリンクを買って給水。今日は走った後、新兵器エアーサロンパスを投入。今更のような気もするが。エアサロなんて19年ぶりに使いましたよ。次回への教訓。乳首にバンドエイドを貼ること。