piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

26 Apr 2009 晴れ

昼前に起きて本や漫画読んで、気が付けば3時になっていたという、ある意味休日らしい過ごし方。なんとなく気力が湧かないので、とりあえず走るか、と16kmほどジョギング。珍しく時計もiPodも持たずに、最近よく走るりんりんロードを含むコースへ。山の緑がどんどん濃くなって、空との境界もくっきりしてきました。風が強かったので、追い風では気持ちよく飛ばして、向かい風の時はほとんど歩くくらいのスピード。あまり汗もかかなかった気がしてたのですが、水分はかなり失っていたようで、最後はばててしまいました。脚にも少し疲労感。膝を痛めてしまった去年の轍を踏まないよう、夏の間どう体力を保つかがこれからの課題です。


カープ阪神との3連戦、2連敗のあとやっと今日勝てました。先発の篠田投手がよく抑えてくれました。しかし打線はこの3連戦で3点しか取れてないぞ。潜在力はあるんだから、そろそろ上向いてきて欲しい。