piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

9 Nov 2012 晴れ

午前中ミーティング2件、午後会議1件。拘束条件の多い日だった。今週はあれこれやってた割に仕事が進んでいない。優先順位を決めて、集中して片付けなければ。明日は、休日出勤でノバホール

夜ランで、いつものコースを逆向きに走ってみた。何十回も走ってるコースなのに、景色が新鮮で、2回も道を間違えてしまった。
... というのを枕に何か書こうかとも思ったけど、つまんなくなりそうなのでやめとく。


今週のお題は「好きなお弁当のおかず」。
最近お昼は、売店で買ったお弁当のことが多い。一般的にお子様が好きなおかずが好き。それに加えて密かに好きなのが、付け合せのスパゲッティ。塩茹だけだったり、ミートソース味だったりするけれど、あるとちょっと嬉しい。残しておいて最後に食べたりする。
... というのを枕に何か書こうかとも思ったけど、つまんなくなりそうなのでやめとく。